

YOKOHAMA Hot Rod Custom Show2011

12月4日に開催されたHot Rod Custom Show2011に行ってきました。


てことで会場のパシフィコにGO!


いつもの9Rのやつと一緒に。

第三京浜→首都高って感じでいきました。

IMG_0122_convert_20111206185125.jpg

途中のコンビニで。



で会場着きましてー


中に入るには4000円くらいの入場料かかるってことで却下ww


実際駐車場だけで十分楽しめます。


パシフィコ横浜の地下駐輪場、駐車場をバイク専用みたいにしてるんですが、相当な広さあるのに着いた頃にはいっぱいでまさかの通路に止めましたw

008_convert_20111206082658.jpg

この隼がいい感じでした
013_convert_20111206082724.jpg

純正フェンダーを生かしたオールペン。こんなのもかっこいいなと
044_convert_20111206084833.jpg


他にもレベル高いのいっぱいありました。というか、アメリカンに関しては普通の場所に停まってたら10分くらい見てられるレベルのバイクばっかりでしたw

当たり前のようにインディアンとか停まってましたしねーw

ロングフォークチョッパー+ジョッキーシフトの地獄のような組み合わせで遠方から自走の人がそこそこ居ましたw

すごく乗りやすいCBに乗ってる俺はなにやってるんでしょうねwwww



CBのカスタム構想が頭の中で完成したのでその内一気に印象が変わると思いますw


誰も見てないでしょうが、楽しみにしててくださいね!


それでわー

最近は。

お久しぶりです。

就活で忙しい+梅雨であまりバイク乗れない=書くことない。

なので更新してませんでした。



6月2日に大学の安全運転講習会がありました。


これは自分が所属してる自動二輪愛好会主催で、白バイが来て指導してくれます。



去年は、CB1300PとVFR800Pが来てくれたので今年も期待して行ってみると。。。



八王子であった事件の影響で本来来る人がこれなくなり・・・



VFR750Pが1台で来ました。


訓練車なんです(`・ω・´)キリ


って言ってきましたが、だからなんだと。


CB1300Pと並べて撮ったりしたかったのに萎えた。


適当な風景。

a33.jpg

a34.jpg

GSX1400

a35.jpg


スラロームとか、急制動とか教習所みたいなことをやらされて。


限界で遊びたかったので、CBじゃなく友人のSCOOPYでww


まぁ結構楽しめました。

CBはいつもの仕様のまま行ったので注意されましたけどNE☆




後は暖かくなってきたのでふら~っと宮が瀬に行ったり。

a36.jpg




学生生活最後の夏なので7、8、9月で2万キロくらい乗りたいですね。


誰か一緒にツーリング行きましょー。











バイクでふらふら

やっと暖かい日も増えてきて、シーズン突入って感じですかね。

土曜日に保土ヶ谷PA行ってきました。


まぁほぼ毎週行ってますがw


なんかPAに入って行くとものすごい数のバイク見えてテンション↑↑。


よく見たらはぁれぇだびっどそんでした。


かなりの台数居ました。


保土ヶ谷行ったことある人しかわからない表現で言えば


一列目二列目は全部。
トラックの方まで結構進出。
出口のコーナー始まる前くらいまで。

ほとんどハーレーでした。

くそわかり辛いけど、写真

a11.jpg


その後、保土ヶ谷の愉快な仲間達とエバグリに。


エバも結構台数居てびっくり。


んで中央の噴水のところには独特の止め方をしているSSがちらほら。。。。


まさかね・・・・。。。


まさかでしたww



最 速の走りを見るかってことで、○ギャラにGO!



なんつーか、もうね。



やばいっつーか、なんつーか。


異次元の走りでおもしろかった。

○ギャラで。

a12.jpg






カップラーメン食って、C1→4号→中央道で帰りましたとさ。

最近は。

どうも。

作ってあまり経ってないのに、ブログの存在を忘れていたくそ管理人です。


先日あるものが自宅に届きました。


aCIMG1371_convert_20110203212257.jpg


小さな小包。佐川急便の代金引換で




この中には・・・
aaCIMG1377_convert_20110203212746.jpg




変な箱。


aaaCIMG1378_convert_20110203212837.jpg



バイク用インカムです。
BT MULTI-INTERPHONEという聞いたことないようなもの


Yオクで3つセットで1諭吉を切ってます。




この頃は、リンクにもあるZX-9RのK君と、ZX-7RRのT君と自分の3人で走ることがかなり多いので、みんなでわいわいしながら走れれば・・・・




ってゆーことで購入した訳ですが



まさかの3人同時会話不可能。。。



ポンコツ認定です。




ですが、室内テストでは音質は結構よくてまぁ一応使える範囲の物ではないかなと。言う結論です



ひとつ3000円だし、まぁおもちゃとしてはなかなかいいものではないでしょうか。


タンデムとかなら全然問題ないですしね。




まぁそれは置いといて。



今NAPSで24回払いまでなら金利無料という貧乏学生には大変魅力的なイベント?セール?みたいなのを実施しているらしいです。




そこで愛車カスタムをまたしようかなと。





何しようかすごーーーく迷って迷って大変です。



入れたい物

オーリンズFサス    ←高すぎるし、自分には必要ない気がするので却下

キャリパー       ←マスター変えたばっかりだし、とりあえず要らないかなと。

ディスクローター    ←見た目的にはウェーブがかなり欲しい。高いけどありかもしれない。

ワイバンツイン     ←これまたすごく欲しい。でも高すぎるから却下。

ステダン        ←あんまり必要性感じない。でも高い。

、、、となると細かいところをやるしかないかなー


ハイスロ        ←CBの純正でも握りなおす必要ないレベルなので必要性をあまり感じない。

サブフレーム      ←これ今一番熱い候補。かっこよさうp、剛性感うp?するしね。

リアインナーフェンダー ←ホイール変更により、現車合わせしないと着くかわからないから迷い。

サイドカバー,IFカバー  ←カーボンのやつ。着けても意味ないくせに高い。微妙。

スケルトンクラッチカバー←これもなんの意味もない。カスタム感うpのみ。でも高い。微妙

スプロケカバー     ←安いし、すっきりするからあり。

ボルト類        ←アルマイトのを全部突っ込むか。結構あり。

パワーコイル      ←効果トルクうpするっぽいし、あり。

ラジエーターガード   ←安いし、かっこよさうp。あり。

クラッチレリーズ    ←地味に高いけど、効果ある。あり。

スタビ         ←つける意味感じないけど見た目うp。安いしあり。

Fフォークガード    ←一応保護効果あり?w 安いしまぁあり。

ラジエーターシュラウド ←一応効果あるし安い。あり。

トップブリッジ     ←効果わからん。高い。微妙。


これくらいかなー。

今上げたやつ全部やって、エンジン弄れば自分の中でCBは最強状態かなwwww



早くその状態にしたいな。



んーーーー迷う。



2月末まで考えよう。


無意味な日記ごめんなさいw

でわ。

次回はきっとカスタム報告になる!! はず・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
