

戦利品

誰も見てないと思いますが、また更新wwww




土曜日に、地元の友達が家に来まして。




高校から仲良くしていて大学に入ってからも二人で同じ時期にCB1300SBを買ったくらいです。



ですが事情があってバイクを降りてしまったので。



遺品を格安で譲ってもらえることに



んで戦利品は


ber.jpg

ベリックの10万円でフルセット?みたいなやつのブーツ。




12.jpg


X-TWELVE MARTYR 若干傷あり

TWELVEのKALLIOも持ってるので、まさかの2個持ちですwwww

そのほかにZ-5もあるので


無駄にSHOEIフルフェイス3個持ち



ぶるじょあ~~



格安で譲ってもらったんですけどねw




ネタないのでさようなら。

MYCB紹介

盆栽CB紹介



2009年3月14日納車 
中古で購入

カスタム

カウル白に塗装
モリワキスリップオン
PIAA製HID
フルパワー化

約2週間後奥多摩にて、ガードレールとコンクリートと大喧嘩w


カウル削れ、アッパーのステー粉々に。


いきなりどん底ですw



しばらくはなにもしなかった。




初カスタムはなんだっけかな。


漢前ローターだったかな。


ブログ巡ってたらよさそうなもの発見したので、メール→購入


そしたら家が結構近くて、直接取引きすることに。


http://cb1300mugen.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/12/26/cb0408.jpg

かいさん無断転載ごめんなさい><


この時楽しくお話させて頂いていると。。。。


今度ワイバンツインを入れるとのこと。


そして今着いているフルエキは売ると!w



そしてR'sギアソニックフルエキをお譲り頂きまして


フルエキ化。


あとは。。。



2010年4月。
悪い友達にそそのかされ


悪いラ◎コランドのセールに嵌められ


なんだかわかんない内に



ゲイルスピードtypeR ポリッシュ

オーリンズRサス ブラック

がCBにww


一気にカスタム感が出ていい感じに。←自己満


5月には

またもライコのセールに乗せられ


ストライカーバックステップ SILVER


別にそんな攻めないけど見た目重視でww



まぁ細かいのを色々。色々。色々



コツコツシコシコ。


今って感じです。



しばらーーーくデジカメ持ってなかったので写真がほとんどありまてん

CIMG0203_convert_20110121180949.jpg

CIMG0300_convert_20110121181306.jpg


なに書いていいのかわからないので、初回の紹介は終了でw

ノシ


ブログ始めました。

はじめまして。名前はガチで考え中の学生CB乗りです。



東京都の端っこに住んでます。



一応CB1300SBメインでブログ書いていくつもりです。




バイク乗りの方からのリンク大歓迎ですw



CBの紹介は別記事で書きます



これからよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
