

やってしまったinNAPS

お久しぶりです。ネタ無くて書いてませんでした。

最後のパーツ届いてから報告しようと思ってましたががが、


あまりにネタないので、中間報告的なねwwww



以前はライコに乗せられましたが。


今回はNAPSにのせられましたwwwwww



内容は。



DURA-BOLT パープル
ACTIVE サブフレーム
POSH フロントスプロケットガード 

でございます。



まずはDURABOLYから。

びふぉー
aaaa.jpg

aaaaaaa.jpg

aaaaaaaa.jpg

あふたー
aaaaaa.jpg

a.jpg

aa.jpg

サブフレーム

びふぉー

無かったwww

あふたー

上の写真で勘弁w

フロントスプロケガード

びふぉー

なかったww上の写真で勘弁ww

あふたー

aaa.jpg


まだ来てないパーツがひとつあるのでそれが来たら全体像を載せようかなって感じです。


んーかっこいい。←



近日中に考えてるカスタムとしては、

ナンバー取り付け位置変更。

タンデムステップ抹殺。

です。

あとは。。。
ブログで言えないけど致命的な欠陥があるのでそれを取り付けないとそろそろまずいのではないかと。。。
でも金ない。


もしブログ見てるCB乗りさん居ましたら、ここやった方がかっこよくなるんじゃね?的な意見お待ちしております。

意見参考にしたいです。

次の更新もきっとカスタム報告になるとおもいまーす

最近は。

どうも。

作ってあまり経ってないのに、ブログの存在を忘れていたくそ管理人です。


先日あるものが自宅に届きました。


aCIMG1371_convert_20110203212257.jpg


小さな小包。佐川急便の代金引換で




この中には・・・
aaCIMG1377_convert_20110203212746.jpg




変な箱。


aaaCIMG1378_convert_20110203212837.jpg



バイク用インカムです。
BT MULTI-INTERPHONEという聞いたことないようなもの


Yオクで3つセットで1諭吉を切ってます。




この頃は、リンクにもあるZX-9RのK君と、ZX-7RRのT君と自分の3人で走ることがかなり多いので、みんなでわいわいしながら走れれば・・・・




ってゆーことで購入した訳ですが



まさかの3人同時会話不可能。。。



ポンコツ認定です。




ですが、室内テストでは音質は結構よくてまぁ一応使える範囲の物ではないかなと。言う結論です



ひとつ3000円だし、まぁおもちゃとしてはなかなかいいものではないでしょうか。


タンデムとかなら全然問題ないですしね。




まぁそれは置いといて。



今NAPSで24回払いまでなら金利無料という貧乏学生には大変魅力的なイベント?セール?みたいなのを実施しているらしいです。




そこで愛車カスタムをまたしようかなと。





何しようかすごーーーく迷って迷って大変です。



入れたい物

オーリンズFサス    ←高すぎるし、自分には必要ない気がするので却下

キャリパー       ←マスター変えたばっかりだし、とりあえず要らないかなと。

ディスクローター    ←見た目的にはウェーブがかなり欲しい。高いけどありかもしれない。

ワイバンツイン     ←これまたすごく欲しい。でも高すぎるから却下。

ステダン        ←あんまり必要性感じない。でも高い。

、、、となると細かいところをやるしかないかなー


ハイスロ        ←CBの純正でも握りなおす必要ないレベルなので必要性をあまり感じない。

サブフレーム      ←これ今一番熱い候補。かっこよさうp、剛性感うp?するしね。

リアインナーフェンダー ←ホイール変更により、現車合わせしないと着くかわからないから迷い。

サイドカバー,IFカバー  ←カーボンのやつ。着けても意味ないくせに高い。微妙。

スケルトンクラッチカバー←これもなんの意味もない。カスタム感うpのみ。でも高い。微妙

スプロケカバー     ←安いし、すっきりするからあり。

ボルト類        ←アルマイトのを全部突っ込むか。結構あり。

パワーコイル      ←効果トルクうpするっぽいし、あり。

ラジエーターガード   ←安いし、かっこよさうp。あり。

クラッチレリーズ    ←地味に高いけど、効果ある。あり。

スタビ         ←つける意味感じないけど見た目うp。安いしあり。

Fフォークガード    ←一応保護効果あり?w 安いしまぁあり。

ラジエーターシュラウド ←一応効果あるし安い。あり。

トップブリッジ     ←効果わからん。高い。微妙。


これくらいかなー。

今上げたやつ全部やって、エンジン弄れば自分の中でCBは最強状態かなwwww



早くその状態にしたいな。



んーーーー迷う。



2月末まで考えよう。


無意味な日記ごめんなさいw

でわ。

次回はきっとカスタム報告になる!! はず・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
