

地震

お久しぶりです。

みなさん地震大丈夫だったでしょうか?

私は自分は実家が宮城県なので、地震の次の日に東京をバイクで出発しました。

親の安否は確認できたのですが、祖父祖母の安否がわからず心配で。


ガソリンないため宮城から帰れずにいます。

東京戻ったらしっかり更新します。

CBは倒れることもなく無傷でした。

でわ。。。

バイクでふらふら

やっと暖かい日も増えてきて、シーズン突入って感じですかね。

土曜日に保土ヶ谷PA行ってきました。


まぁほぼ毎週行ってますがw


なんかPAに入って行くとものすごい数のバイク見えてテンション↑↑。


よく見たらはぁれぇだびっどそんでした。


かなりの台数居ました。


保土ヶ谷行ったことある人しかわからない表現で言えば


一列目二列目は全部。
トラックの方まで結構進出。
出口のコーナー始まる前くらいまで。

ほとんどハーレーでした。

くそわかり辛いけど、写真

a11.jpg


その後、保土ヶ谷の愉快な仲間達とエバグリに。


エバも結構台数居てびっくり。


んで中央の噴水のところには独特の止め方をしているSSがちらほら。。。。


まさかね・・・・。。。


まさかでしたww



最 速の走りを見るかってことで、○ギャラにGO!



なんつーか、もうね。



やばいっつーか、なんつーか。


異次元の走りでおもしろかった。

○ギャラで。

a12.jpg






カップラーメン食って、C1→4号→中央道で帰りましたとさ。

現在のCB。

テラ盆栽バイクをどうぞwww


斜め後ろから

a110.jpg


ちょっと近づく。

a9.jpg

左側

a8.jpg

ハンドル周り

a7.jpg

これが今日の写真です。


CB1300SUPER BOL D'OR 2007年式 34918キロ

フルパワー化
TSR エアインテークファンネル
漢前ローター
R'sgear ソニックシングル サイレンサーはYオクチタン管に
OLINS Rサス ブラック
ゲイルスピード TypeR ポリッシュ
ACTIVE サブフレーム
ICONⅡ←タンスで眠ってます。w
ストライカー バックステップ 現在 25mmUP 35mmBACK
BERINGER ラジアルポンプブレーキマスターシリンダー 紫
BERINGER ラジアルポンプクラッチマスターシリンダー 紫
A-TECH サイド&IFカバー 平織りC
PLOT スウェッジライン クラッチ、フロントブレーキのみ。
DURA-BOLT エンジンカバーボルト 紫
DURA-BOLT タンクキャップボルト 紫
POSH フロントスプロケカバー
トータルクラフト フェンダーレスKIT(ロングパネル)
B-VOX クリアテールユニット ウィンカー内蔵
Yオク 無名アンダーカウル 純正色塗装
PIAA HID
ETC車載機

なんか忘れてることいろいろありそうだけど、まぁ主なところはこんなもんです。

2010/4/24の時点では

クランクで130.8hp出てました。

エンジンに手入れてないわりにはまぁいい感じなのかなと。

でわ。




やっと。

どうも。
名前考えてなくて、他のブログにコメントするときは白ボルとか言ってましたが。



ついに「Missileman」と決めました。


友達にロケットマンってのが居るので、パクりました。普通にネタです。


また変えるかもしれませんww




さて本題。



NAPSに乗せられて買ったパーツがようやく届きました。


それはですね。

A-TECH製 サイドカバー&IFカバー 平織りカーボン です。

これぞまさに見た目のみって感じです。



純正はみんな知ってるので。
変更後のみで。

a1.jpg

わかりにくくてごめんなさいw

主はまじで適当なので純正と比較せずに取り付けましたが、純正と形状が若干違うのか出っ張りが気になるような。。。

それにより足つきが若干悪くなった。ようなwww

なのでローシートやアンコ抜き等をして足つき良くしてるライダーさんは検討してから買った方がいいのかもです。


あとは、前回の記事で書いたナンバーの取り付け方を変更してみました。


資金面でかなり苦しいのでタンデムステップ除去はちと時間がかかりそうです。


びふぉー
横から

a2.jpg

後ろから

aa3.jpg


あふたー

横から

a5.jpg

横から接近w

a6.jpg

後ろから

a4.jpg

って感じです。

前は、トータルクラフトのフェンダーレスKIT(ロングパネル)の本来のフェンダーを取り付ける穴からステーを出してナンバーを取り付けてました。

主は、その穴に直接ナンバーつける気でいました。

ですが。普通に考えてナンバーの幅にあってるわけないですよねwwwwww

まじ自分あほです。

しょーがないので、高級品に穴あけましたw

まぁ結果つけられたのでよかったのですが。



前よりすっきりしたことは確かなんですが。せっかく直接つけて、すっきりさせたのにナンバー灯がやたら出っ張ってるwwww

完全に選択ミスでした。

ボルト一体型ナンバー灯?っていうんですかね。それにすればよかったです。


てことで不満が残る結果に。配線もちょっと出ちゃってきもいし。

改良の余地ありです。



多分この先カスタムは進まないでしょう。ということで別記事で現状書いてみようと思います。

でわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
