スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北ツーリング

サボりすぎですねー。

8月10日から東北ツーリング行ってきました。

東北ツーリングとか言っても宮城までの帰省ですけどねw


盛岡が実家の友人3人と一緒に行く予定だったので、家の近くに10時集合で出発の予定でしたが。。。

朝起きて行こうと思ったら、CBのリアパンクしてましたwwwww

前日にゴミタイヤぶち込んだんですが、それが元々パンクしてたみたいです。

朝一で2りんかん行ってパンク修理してもらって、結局蓮田で集合になりましたw


蓮田にはいつも一緒に走ってる友人Sが見送りに来てくれました。


のはずが、一緒にいくことに。

結局メンバーは

CB1300SB、ZX-9R(S)、ZX-7RR(Y)、ZZR400(K)、SR400(G)の5台に。

KとGがほぼ高速初めて+中型ってことで、基本休憩場所決めてフリーみたいな感じで走ってました。


那須高原付近でゲリラ豪雨に襲われて。止んで乾いたと思ったらまた降ってw


んで乾いたーと思ったら・・・


ZX-7RRのリアがパンクwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パンク修理できるレベルじゃなかったので、JAF呼んでレッカーしてもらうことに。


結構時間かかりそうだったので、KとGには先に行ってもらうことに。


a38.jpg
JAF待ちw


ここで更に痛かったのが水曜日ってこと。

近くのバイク屋調べても定休日祭りw


ダメもとで赤男爵に電話。


多少強引に交渉した結果、タイヤ交換やってくれるとのこと。

赤男爵って赤男爵買ったバイク以外は工具ひとつ貸してくれないイメージだったので、印象ちょっとだけよくなりましたw

イメージってか、締めこまないと結構やばい状況のときに貸してくれませんでしたがw


1時間くらいでタイヤ交換終わってー再出発。

a39.jpg

んで俺は宮城で離脱して、実家に。

SはYの家にお世話になるので、2人は盛岡まで。



8月12日は秋田ツーリングに。
一応目的地は田沢湖

俺、S、Yの3人で。

a40.jpg


アスピーテラインを抜けて田沢湖に行くルートで

途中の松尾鉱山跡

a41.jpg

日本で始めて水洗トイレが整備されたどーのこーのどーのこーのって場所らしいですw

よくわかりませんが、昔はすごい栄えてたみたいです。


んで、玉川ダムで休憩。

ここでデイトナ675に乗るMちゃんと合流。

田沢湖目指してブンブン。


到着。
a42.jpg

たつこ像とか見て。

帰宅しましたw



17日に東京に向けてしゅぱーつ


a44.jpg

デイトナの子娘と一緒に。

何事もなく東京着。


全部で2000キロくらい走りましたー。



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。