

最後のお遊び。

いつぞやの記事でCBの印象が一気に変わることやっちゃいます!って言ってましたが、やっと完成しましたー。


1月20日頃に預けて、つい先日帰ってきたので約1ヶ月間CBに乗れませんでした!
余裕だろー。とか思ってたけど結構辛かったです。

CB預けてる間の足をRocketmenに借りてました。

ペリカンJOG

IMG_0204_convert_20120224143809.jpg



IMG_0206_convert_20120224143939.jpg


相当古いスクーターですw


最初はこんなの3000円でもかわねーよwwwwwまじいらねーとか言ってましたが。。。

乗ってるうちになんか愛着湧くんですよねー。

なんか可愛くていいバイクでした。


このスクーターが無ければ、今回のことも出来なかったのでRocketmenにはほんと感謝です。



それで本題のCBは・・・・




IMG_0222_convert_20120224144252.jpg


オールペンしましたーーーー



車体が水色っぽい色で、ホイールはスポークのみショッキングピンクで縫っていただきました!

ゲイルのホイール塗っちまいましたよw



HONDAロゴは遊び心のあるタギング調の字体でホイールの色に合わせて

IMG_0227_convert_20120224144101.jpg


カウル外すのでついでにウインカーも変えました!
CNR用のウインカー取り付け部にジャストフィットするものです。
CBも純正ウインカー一緒なのでジャストフィットです!


IMG_0231_convert_20120224144209.jpg


ミラーも変えました。ビックスクーター用のローポジミラーです。
安かったので適当に買いましたが後ろが全く見えませんw
てかレバーとグローブしか見えませんww
なんとかします。笑

IMG_0226_convert_20120224144202.jpg


まだちゃんと写真撮れてないのでこんなもんです。

見かけたら声かけてくださいねー!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最後のお遊び。】

いつぞやの記事でCBの印象が一気に変わることやっちゃいます!って言ってましたが、やっと完成しましたー

まとめ【最後のお遊び。】

いつぞやの記事でCBの印象が一気に変わることやっちゃいます!って言ってましたが、やっと完成しましたー

コメントの投稿

Secret

No title

斬新な色ですな!

No title

愛着湧いてたのかw
もう2ndにペリカン買おうZE☆

アンダーのステッカーどうするかね~

No title

ねこさん

他にないようなCBにしたかったんですw

No title

ろけっとまん

いらない^w^

アンダーのステッカーは悩みちゅう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
