FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。

どうも。
名前考えてなくて、他のブログにコメントするときは白ボルとか言ってましたが。



ついに「Missileman」と決めました。


友達にロケットマンってのが居るので、パクりました。普通にネタです。


また変えるかもしれませんww




さて本題。



NAPSに乗せられて買ったパーツがようやく届きました。


それはですね。

A-TECH製 サイドカバー&IFカバー 平織りカーボン です。

これぞまさに見た目のみって感じです。



純正はみんな知ってるので。
変更後のみで。

a1.jpg

わかりにくくてごめんなさいw

主はまじで適当なので純正と比較せずに取り付けましたが、純正と形状が若干違うのか出っ張りが気になるような。。。

それにより足つきが若干悪くなった。ようなwww

なのでローシートやアンコ抜き等をして足つき良くしてるライダーさんは検討してから買った方がいいのかもです。


あとは、前回の記事で書いたナンバーの取り付け方を変更してみました。


資金面でかなり苦しいのでタンデムステップ除去はちと時間がかかりそうです。


びふぉー
横から

a2.jpg

後ろから

aa3.jpg


あふたー

横から

a5.jpg

横から接近w

a6.jpg

後ろから

a4.jpg

って感じです。

前は、トータルクラフトのフェンダーレスKIT(ロングパネル)の本来のフェンダーを取り付ける穴からステーを出してナンバーを取り付けてました。

主は、その穴に直接ナンバーつける気でいました。

ですが。普通に考えてナンバーの幅にあってるわけないですよねwwwwww

まじ自分あほです。

しょーがないので、高級品に穴あけましたw

まぁ結果つけられたのでよかったのですが。



前よりすっきりしたことは確かなんですが。せっかく直接つけて、すっきりさせたのにナンバー灯がやたら出っ張ってるwwww

完全に選択ミスでした。

ボルト一体型ナンバー灯?っていうんですかね。それにすればよかったです。


てことで不満が残る結果に。配線もちょっと出ちゃってきもいし。

改良の余地ありです。



多分この先カスタムは進まないでしょう。ということで別記事で現状書いてみようと思います。

でわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。